2016年4月5日火曜日

師円選手・小田卓朗選手 全日本大会 優勝お祝いの会を開催

北海道もゆっくりと暖かさを増してきた4月4日(月)、ウィリアムソン師円選手と小田卓朗選手の一時帰省にあわせ、両選手の 全日本スピードスケート大会優勝を祝う会が、ホテル浦河インで実施されました。お祝いの会は、浦河スケート協会、両選手の出身少年団である浦河東部スケート少年団、そして当後援会の3者共催で実施されました。

主催者挨拶を行う塩出会長

お祝いの言葉を述べる池田町長


日胆地区の偉大なる大先輩、衆議院議員 堀井学代議士よりお祝いのメッセージを頂きました(冨野理事代読)。

その後、西舎リンクの所有者であるJRA日本中央競馬会 平賀敦日高育成牧場長の乾杯で祝宴が始まりました。

たくさんのご参加、どうもありがとうございました!








 応援横断幕もお披露目しました。

 日本スケート連盟からの感謝状も紹介されました。

 
いつも仲の良い小田選手のご両親と
これは相当レアな写真、3世代そろい踏みです
名残惜しい中、浦河町議会 米谷友光議員の万歳三唱でお開きとなりました。

時節柄、大変お忙しい中、たくさんの方々に参加していただき、両選手とも大変感激しておりました。参加者の皆様、そして入念に準備していただいた関係者の皆様、どうもありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿