2015年7月19日日曜日

後援会 初めての総会を開催しました!











 平成27717日、浦河町ファミリースポーツセンターにて、当後援会初めての総会となる、平成27年度定期総会が開催されました。
 総会は、後援会顧問の浦河町教育委員会 岡内教育長よりご祝辞を賜ったのち、塩出会長を議長に選出、平成26年度事業(ブログ別欄に記載)・収支決算について報告しました。

 木村・青山両監査からも会計事務について適切に処理されていると監査報告をいただき、出席された皆様からもご異議なくご承認いただきました。

 続いて、平成27年度事業計画(案)・収支予算(案)についても原案の通りご承認いただきました。 今年は、師円選手の応援幕作成を予定しております。また、師円選手の応援バスツアーは本年1115日に明治北海道十勝オーバルで行われる、ジャパンカップ帯広大会を第一候補として準備することが計画されております。近くなりましたら改めて詳細について連絡させていただきますので多数の参加をお待ちしております。

 総会の最後を飾り、師円選手のお父さんのポールさんから、今朝、師円選手から届いたばかりの動画メッセージをタブレットで披露していただきました。師円選手どうもありがとう!トレーニングがんばって!

  師円選手は現在、所属している日本電産サンキョーのチームメイトとともにオランダのプロチーム(iSKATE)と合同で練習しており、気力・体力ともに充実していると元気そうに報告してくれました。

 当後援会では随時会員を募集しております。入会をご希望の方は、ブログにあります後援会入会案内をお読みになり、入会申込書を浦河町ファミリースポーツセンターあてFAXしてください。



ご入会お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿