2016年7月7日木曜日

平成28年度定期総会

平成28年7月7日、浦河町ファミリースポーツセンターにて、当後援会の平成28年度定期総会が開催されました。

 総会は、塩出後援会々長を議長に選出し、まず平成27年度事業報告ならびに事業収支決算について報告がありました。



 監査報告では、青山監査から会計事務について適切に処理されていると報告をいただき、出席された皆様からもご異議なくご承認いただきました。



 続いて、平成28年度事業計画(案)・収支予算(案)についても原案の通りご承認いただきました。
今年の師円選手の応援バスツアーは、本年11月4日~6日に明治北海道十勝オーバルで行われる「帯広の森屋内スピードスケート競技会」を第一候補として準備することが計画されております。近くなりましたら改めて詳細について連絡させていただきますので多数の参加をお待ちしております。



また、今回の総会では新しい役員が承認されました。
・副会長 浦河東部スケート少年団会長 荻野豊さん
・事務局次長(激励会・ツアー担当) 浦河スケート協会 多田善弘さん
・事務局次長(ブログ・会報担当) 浦河東部スケート少年団副会長 加藤誠人さん
の3名です。
2018年の冬季平昌オリンピックを控え、スケート競技への注目がさらに高まることが予想されていることから、新しいメンバーを加えて後援会活動をさらに充実させていきたいと思っております。

総会の最後を飾り、師円選手のお父さんのポールさんから、今朝、師円選手から届いたばかりの音声メッセージを披露していただきました。

  日本電産サンキョーに所属している師円選手は、本年は帯広を拠点として、ナショナルチームと共にオランダ人コーチの元で日々トレーニングをしているそうです。
 今シーズンの目標は、全日本選手権3連覇と来シーズンの平昌オリンピック出場とのことです。

 当後援会では随時会員を募集しております。入会をご希望の方は、ブログ(2015年7月)にあります後援会入会案内をお読みになり、入会申込書を浦河町ファミリースポーツセンターあてFAXしてください。

ご入会を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿