2016年8月5日金曜日

中学生合同合宿と少年団キャンプ

729日~31日の日程で中学生合同合宿がありました。
帯広のクラブチームクライマックスと足寄中学との合同合宿となりました。
十勝オーバルで今シーズン初めての氷上練習です。
5か月履いていなかったスケート靴の感覚を取り戻しながら、だんだんスピードを上げていきます。
そして、何よりキツイ陸上練習。

中学1年生は小学生の時の練習メニューとの違いに戸惑いながらも、何とか練習を終えたようです。
今シーズンも全国大会で活躍できるように、みんな頑張って下さい!



731日~81日の日程で師円選手が小中学校時代に所属していた東部スケート少年団恒例のキャンプです。
いつもは川遊びをしていますが、今年は先日の大雨で増水し水も濁っていますので中止です。
みんなで楽しくバーベキュー。

そして花火を楽しんで、夜まで遊びましたね。

高校でもスケートを頑張っている師円選手の妹レミさんも遊びにきてくれました。

社会人や学生になっても恒例のキャンプに顔を出してくれる沢山のOBOGがいることは、とても嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿