2019年7月20日土曜日

浦河町スケート選手後援会 令和元年度 定期総会実施しました。


7月18日(木)浦河町スケート選手後援会 令和元年度 定期総会を実施しました。


総会では、塩出会長挨拶のあと、平成30年度の事業報告ならびに収支決算報告が行われ出席者全員の承認を頂きました。

引き続き令和元年度事業計画、令和元年度収支予算、役員の変更(女性3名追加)の説明が行われ出席者全員の承認を頂きました。


小田卓朗選手、ウイリアムソン師円選手からコメントを頂いておりますので紹介させて頂きます。

小田卓朗選手のコメント
現在は主に自転車トレーニング、ウェイトトレーニング、インラインスケート等をしております。8月からは網走市にて合宿をし、身体を鍛えてシーズンに備えていきますので、どうか今後も応援の程よろしくお願いします。ありがとうございます。

ウイリアムソン師円選手のコメント
今シーズンはここまで順調にトレーニングができています。8月から始まる氷上トレーニングに向けてインラインスケートやスライドボードなどのスケーティング動作がふえてきているので、オーバルのオープンが待ち遠しいです。今年は帯広での大会がありませんが、新聞などで活躍している姿を見せられればと思いますので、今シーズンも応援の方よろしくお願い致します。

また、後援会会報を発行しました。会員の皆様には後日郵送されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿