2019年1月27日日曜日

浦河町民スケート大会

平成31年1月27日(日)、浦河町スケートリンクにて浦河町民スケート大会が行われました。町民大会は今年で第48回目を迎えました。
先週の南北海道大会に続き、本日も快晴の絶好のスケート日和です。(東部スケート少年団員の皆さん)
参加選手を代表して浦河堺町小学校 6年生酒井君が元気に選手宣誓をしてくれました。(右端は池田町長)
冨野良則大会レフリーから選手へ注意事項と激励の言葉が送られました。
中体連出場選手の紹介も行われました。左から浅木晶斗選手(浦河第一中)、中山萌選手、吉田菜緒選手、鮫川友希選手(荻伏中)
ファミリースポーツセンター職員の皆さんのおかげでリンク状態は最高です。本日も多くの好記録が出ました。








最終種目、2000mリレーでは、ご家族も恒例の仮装競技に参加して、大会を盛り上げて頂きました。(チームそだね~)
先日行われた町民スケート教室参加者の競技もあり、30名近い参加がありました。
競技終了後には表彰式が行われました。(中学女子500m表彰)
表彰式の後には恒例のみかんひろいが行われました。たくさんとれたかな?

来週からは2月になり、シーズン後半に入ります。中体連、ワールドカップ後半戦、世界距離別選手権と続きます。選手の皆さん、体調を整え自己ベスト目指して頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿